訪問頂き有難うございます。

つい最近まで寒い季節でしたが、この頃は初夏を飛越し夏?の様相

ですが、体が暑さに慣れていないので注意して下さい。

まあ夏も近いので、いやな季節、梅雨入り間近です。

   うっとおしいいぃぃぃぃぃーー

日々が続くのです。今年はチョット早いような気がしますが


どうなるか? じめじめ期間は短めでお願いしまーーす。


さて今日の工房プチ改造ですが、カテゴリー大丈夫かな‥‥。


プチ改造でと思っていましたが色々やっているうちに大掛かり


となっていますが、まあ良いかなー 
換気扇完了後



















換気扇設置完了 外部の枠を塗装しフードカバーも取付済みましたが


写真を撮り忘れてしまいました。折角片付け清掃が終わったので


向かって左側にあった棚を右側へ移設し使い勝手を良くしたいなー
此処へ棚を移設更新



















こちら側へ移設、取付高さや仕切りを設けテーブルソーのジグ類を

まとめました。それが これです。
棚移設更新完了



















見せるほどの工房では無いですが、ネタ切れな状態な上、作品作り

も進んでいませんが、工房内環境が良くなっていますので作品制作

を少しづつ始めたいと思います。 本日は此処まで。

更新の励みになります。応援クリック期待しています。


木工ランキング
セルフビルドランキング