訪問頂き有難うございます。

先日から雨の日が続いて日中は涼しく感じられる

この頃ですが皆さんの地域ではどうでしょうか?

工房のプチ改造、ネタ切れになるのが早いだろう

と考えていましたが、いやいや結構続きそうです。

粉塵対策に換気扇をと一部稼動していますが、あれー?

おかしいなー 思ったほど効果が出ていないようです。

それではもう一台?と考え作り始めました。

3つ目の換気扇



















まだ完成形ではないのですが、凝りもせず又コンパネで枠を作り

換気扇を入れ込むこの何とかの一つ覚え的な作品

もう少しどうにかなりませんかね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

天井の方も少しづつですが進んでいます。
古材を貼りました



















写真の撮り方、へたくそー ですみません。ゴメンナサイ

全然雰囲気が伝わりませんね‥‥ 上に見えるのは工場扇では?

そのとうり、夏場、工房内で作業すると凄く暑くなるので‥

まだ中央部、手をつけていませんが少しづつでも進めます。
ついでに換気扇の電源とスイッチ工事



















天井内の換気扇用スイッチ、コンセントを配線し直し、完成 !!! 

しかーし、構造が変ったのを気づかづ、処理してしまい スキマが

後日手直し予定だーー。

今回の換気扇、実はもらい物で本来ならば廃棄される予定を頂き

リサイクル? して復活させようと思います。動くと良いですが

チョット心配なおじさんでした。本日は此処まで。

最後までへたくそなブログ読んで頂き感謝、感謝 

それでは本日は此処まで。次回をお楽しみに

更新の励みになります。応援クリック期待しています。


木工ランキング