更新滞り中、ここの所、激務で休みは有るのですが

夜間作業や遅い時間まで働いています。

少し時間が取れたので前回からの続き準備偏です。

詰込むと2個不足



















前回はファンの台数20でしたが今回キッチリ詰込みました。

  24個   行けそうです。

後2個調達が必要です。

ファン同士を連結するたアルミでパーツの作成

穴あけ加工



















こんなパーツを加工して
最終形かな



















角を落とし8角形へ最終加工です。

まずは1個テスト作成
取付てみました



















上手く連結出来ました。

ですが後このパーツ何個必要かな‥‥
アルミ切り出し



















とりあえず30個、切り出して本日はお時間となりました。

まだまだ準備で時間掛かりそうです。

今週も時間が取れそうも無いですが少しづつですが進めようと‥‥

御覧頂き有難うございます。次回、お楽しみに。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。


木工ランキング