1週間のごぶさたです。

本日は、先週からの続きで車庫内の片付けをしていました。

シャッター全開



















今回は中央部にある古鉄を右側へ移動しようと思いシャッター全開

   「全開とほとんど変らないんじゃないの?」

そう見えますが片付けては移動の繰り返しで物が移動しただけ?の

状態ですが内部は少し片付いていますよ
整理前の様子



















これがゴミの山? どこから手を付けようか !!!! 
右側へ整理初め



















ゴミの山を左側へ無理やり移動!! 右側はすごいことになっています。

古鉄を分別するためこんな感じで移動、整理しました。

これで土曜日1日掛かり終了です。Σ(・ω・ノ)ノ

2日目で移動完了
右側へ移動整理完了



















その後は以前の趣味でPC関連の修理をやていた頃の残骸が放置プレイ

状態でようやく重い腰を上げ解体廃棄準備を始めました。
解体したモニター達



















液晶モニターだけでも30台くらい、PC関連は今年の初めにハードオフ

へ持ち込み処分、処分出来なかった分、約10台ほどを本日解体分別

しました。分別解体、つ か れ ま し た - - 。(T_T)

その時ですが、ゴミ山の下からこんな物が出て来ました
年代物のアンプとカセットデッキ



















 1番下は見逃したBTO PCですが上の2台、レア物?のアンプと

 カセットデッキです

アンプはメーカーか゛OTTO (旧サンヨー電気)のプリメインアンプ

カセットデッキはパイオニアのカットデッキです。

かなり古く動作確認はしていませんが多分動くかな?と思います。

解体までには処分(ハードオフ)でもと思っています。

解体予定ですが、3月5日からの予定です。

それまでには整理整頓を終わらせねば‥‥土、日であと4日

本日はここまで。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。


木工ランキング