今日は月曜日、仕事です。が、何と、まあ、3時間ほど

‥‥‥です。まあ仕事は全て終わらせてですから良いかなと

でも良心が少しだけ痛みます。  v( ̄∇ ̄)v  

で、何をしたかと言うと、引出しの材料カットです。

引出し部部材カット



















寄せ集めのカラーコンパネ、キズや木ネジの穴とかキズ有り材です。

2列、4段の引出しなのですが、ギリギリ材料が揃いました。

  手作りテーブルソーでカットです。

結構な枚数です。 カットのみで3時間掛かりました。

次回は底板の溝を加工したいと思いますが、底板も端材のコンパネ

で済まそうとしています。  上手く行きますかねー?

本日はここまで、次回を楽しみに‥‥。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。





木工ランキング