なんだか肌寒くなって来ました。

風邪などひかないよう注意願います。

先日の作品、予定通り進みませんでした完成は2,3日後くらいになりそうです。

夕食後以前の写真を確認していると依頼品では無いが、自分的に結構良い出来

じゃないかなと思いUPすることにしました。

紅白お祝コースター


紅白コースター




















もらい物のタイルと端材(SPF集成材)の組み合わせ

仕上げはオイルフィニッシュ仕上げ

タイル回りは100円ショップのタイル目地(チューブ入り)仕上げ

欲を言えば、エッジ部分のRをトリマーで仕上げられればと‥‥。

2人の新しい門出にプレゼントです。 貰って頂き有難うございます。

更新の励みになります。応援クリック期待しています。



木工ランキング