確定 !!! 台風が来ます。それも3連休に (  ̄っ ̄)ムゥ
予想では「日本列島縦断」らしい。皆さん十分注意して下さい。
自分もそれなりに注意を怠らないように。
3連休は工房で作品ではなく、知合いの方からの依頼で「テーブルを作って欲しい」
難しい注文ではないのですが、全体のバランスがムズイです。
この様子は3連休中に進行状況をUPします。
後依頼主様確認お願いします。そのつど鋭いツッコミ大歓迎です。
仕事の話ですが、明日は亀山中へ、最後になるといいのですが、
台風の接近や雨の状況しだいでは中止になるかも知れません。
中止だと(うれしいー)のですが‥‥。そうなると最後ではない?
中止も良いけど100%雨の中仕事もどうかなー。明日決まる。
今日もいつものお題で申し訳ありません。(T_T)
 
    2015年3月15日 B2工房建築記録 Ver34
だいぶ様になって来ました。でも良く見ると所々ミスだらけ。
こんな工事で工房が出来るのかチョッピリ不安になります。

屋内コンパネ施工1
手作りテーブルソーを置くスペースで設計してます。
壁、床、コンパネ施工完了です。しかし天井はそのままの予定です。
別に見えるとこじゃないしねー。
左側のOSDボードは窓の開口部。一応仮で塞いでいるだけです。

入口側コンパネ施工
中から入口を見た様子。
コンパネ張り終えました。扉はまだですが。
現在はだいぶ変っていますが、当時の様子を写真で見ると、「へえー」とか
関心しています。なつかしいーです。

倉庫側アルミ扉設置
倉庫側にアルミの扉を設置しました。
これはー?引戸に改修し取り外したアルミ扉ではないですか。
壁もコンパネそのままの状態ですねー懐かしい。
この当時は作業するので精一杯でデザインや機能など考える
暇が無かったのかなーと独り言。
まだまだ進化途中のB2工房 楽しみたいと思います。

更新の励みになります。応援クリックぜひお願いします。