今日もおつかれさんです。強力台風が近づいています。
何でも今週末頃来るかもという予想です。十分注意して下さい。
来てほしくはないですが、来るなら来い!! 
今日はタイトルの作品紹介したいと思います。
今頃?ほんの2,3日前にインスタグラムで知りました。こんなの流行っていたんですね。
で木で作っているのがUPされこれは?いいなーー。Σ( ̄ロ ̄|||) 
B2おじさんでも出来るんじゃねー?
で、設計、製作で3日目
こんなん出来ました。

ハンドスピナー初号機
まあSPFの端材で作りましたが、なんせ大きさや形など前調べせず
イメージと感だけで作ったので全然話になりません。
大きすぎて手に余る。厚み(SPFの厚み)が厚く握りにくい。回りが悪い。
最大の問題はバランスが全然、話になりません。(T_T)
やっぱり適当では物になりません。
で、で次は?

ハンドスピナー1号機
こんな感じですがベアリングは使い回しです。
使いまわしの使い回しで回転が滑らかではないーー
大きさは一回り小さくし、厚みも半分ぐらいに削りましたが
やっぱりバランスが‥‥‥。
回転のほうも悪い‥‥‥。
次回は精度とデザイン、ベアリングを準備し再チャレンジ
更新の励みになります。良かったら頼む~~。応援クリックお願いします~。