いつもであればのりのりで記事を書いていますが、今日は乗りがが悪いです。
なぜだろう?と考えましたが別に心当たりがが有りません。
深く考えず、今日の出来事でもと思いましたが、何も変化や変ったことが有りません。
これか Σ(=゚ω゚=;) 
これでした。何も生活に変化が無い一日だったのですね。
明日は何か変化があるのではないかと期待します。

今日も又B2工房のDIY建築記録です。

  2015年3月8日 B2工房DIY建築忘備録 Ver33
内部構造もようやく形が出来て来ました。でも内壁がまだ貼り終えていなし、棚や収納も必要です。
床も張り終えましたので収納や棚の製作に掛かろうと思います。
工具や道具、資材等が半屋外においてある状態では作業効率がよく有りません。

棚作りその1
一応棚らしきものを作ってみました。
下段側にも棚を作ってみましたが、収納を増やすほどでは無かったです。

棚下の足
こんな感じです。
今作業中の写真を見て「これではねー」と自分でも思います。
この当時は知識も技術も全然無く、「これでいいのだ」状態で
作業していました。素人丸出しですよねー。恥ずかしい。
コーナー部棚
でもコーナー部は変にこだわり45度加工で頑張りました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
今現在はだいぶ中の様子や収納は変更し、引き出しや作業台など
追加変更しています。まだ全てが完成形ではないのでプチ改修や変更
をやっています。一区切りの工事記録なので今後の参考になると思います。
今日はこの辺で、又明日更新をお楽しみに。

更新の励みになります。良かったら応援クリック一杯お願いします。