楽しみな休日が終わり又一週間が始まりました。
毎日早起きのB2おじさんです。こんばんわ!!!
工房の周り(正面だけですが)は引き締まった感じになりました。
ですが、周りと中はまだまだ手直しが必要な箇所が見られますが気にせずGOGO
昨日は少し作品作りの準備をしたのですが、UPするほどではなかったので後日に
今日はいつもの忘備録のつづきを‥‥。v( ̄∇ ̄)v

2015年2月22日 B2工房のDIY建築忘備録 Ver32
床を先に張ったほうが効率が良かったのに今となっては後の祭りですな。
倉庫側の壁張りがここまで出来ました。OSDボードで仕上げです。

倉庫壁OSDボード
後少しで下側が終わります。後は三角部分の屋根下部分です。
ウン?
床にコンパネが張ってある?前回は張っていなかったのにどうして???
実は壁を張る前に床にコンパネを一部張っておいて、壁がほぼ出来た頃
に床を張りました。帰宅後ちまちま張りました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

床張りコンパネ
こちらが張り終えた床のコンパネです。
良く見ると隅の部分は隙間だらけです。こんなもんですかDIY
まあ素人工事ですから‥‥。
倉庫側には棚も手作りで創り付けとしました。

倉庫棚作成
左側の青と白い袋みたいなやつは灯油のポリタンクです。
まだ寒いので灯油のストック置場として仮置きしてます。
北の方には失礼と思いますが、此方も結構寒いです。
ちなみに屋根下にも仮ですが物置の棚を作っておきました。

倉庫屋根裏
狭いですねーー。これでは大きなものは置けませんねー。
まあ仮置きですからこれで良しとします。
人には見せれる状態ではないのですが、記録として残したいので‥。
まだまだ続きます。忘備録 それでは又明日。
更新の励みになります。頼みます。応援クリックお願いします。