自分のスマホこんな状態です。

液晶部剥離-1




















液晶部剥離-1



















 ずいぶん前から少しずつつですが液晶の剥離が進んでいました。この機種は電池の不具合でバッテリーが膨らみ液晶が膨らむ事例が有りましたが、幸い自分iphone 5では不具合は出ませんでした。
 でも此処2~3ヶ月ほど前から少しずつつですが膨らみだし2週間ほど前からこんな状態でした。当然ホームボタンを押しても反応無しボタンの左側を押さえた状態で反応ありです。
 で仕方が無いのでショップへ行き機種変更たのもう!!!  当然 iphone でと金額を見るとヒェー  w(゚o゚)w オオー! すごい金額では‥‥。無理(T_T)
 色々相談した結果これになりました。安すー

安いSHV38 スマホ
これですわ。まあアンドロイドというやつですわ。イマイチ使い方がワカラン薄くて軽い?大丈夫か?やっと使い方が少しづつだが分ったが色々めんどーな設定が残っている。 LINEとかGooglとか‥‥。
カメラは?まあ少しずつ覚えていこう。
更新の励みになります。良かったらクリック応援御願いします。


木工ランキング