こんばんわ。
訪問有難うございます。
相変わらず暑いですが、海の日で休日
ということで、体をいたわって下さい。
本日の作品紹介ですが、閲覧されていらっしゃる方には
ご存知の作品、「コンセントBOX」
コンセントBOX完成
  屋号が違っています。
  昔、最初に製作した時の
  屋号ステンシルで
  製作したので‥‥。
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



コンセントBOX正面
  初期の頃の作品ですが
  自分の机の横に置いて
  今日まで使っていました。
  
   今日まで?

  
今日まで使っていました。? そうです。今日大型にサイズUPした
BOXを製作しちゃいました。
実は、自分机には別にもう1個隣に置いてあるBOXが有りまして、
使い勝手が悪く、オマケに無塗装、ちょっと作り変えようと思い立ちです。
それがこれです。
  ビフォー          アフター
BlogPaintアフター1









 使い勝手が良くなりました。
 中身は普通のテーブルタップが2個入ってます( ̄ー ̄)。
ちなみに携帯の充電器2個、その他8個入ってます。
熱が少し心配でしたが、先ほど確認したら大型になった分、気にならない
程度でした。

 あっ そうでした古いコンセントBOX 不要です。「ほしいよ」
 という方は連絡下さい。送料のみ負担御願いします。
 
 連絡先  ikuy0622@gmail.com

それでは連絡1週間お待ちしております。