こんばんわ。
毎日、暑い日が続いていますが
体調管理には十分注意してください。((=゜エ゜=))
私の方は仕事や色々有り、
疲れが残っていく毎日です。
おまけにパソコン(2号機ですが)のSSDが
お亡くなりになり、修復や復旧に今日1日掛かっていました。
日頃のメンテ、管理の重要性を再認識させられました。
なので工房での作業はありませんでした。(T_T)
作品の紹介はタイトルのものですが、あまり
気に入ってません。色がねーーーΣヾ( ̄0 ̄;ノ


植木鉢ロゴ入り 









残り物の水性ペンキとシャビー仕上げで満足
自宅で100円ショップの観葉植物かな?を入れて
飾っています。
ちなみに、材料、製作途中の写真がこれです。
植木鉢製作パーツ植木鉢製作途中             








こんな感じで製作しています。(^_^)
電動工具とかがほしいですが、手工具中心で
手作りにこだわり製作しています。

趣味での作品製作です。商品として出品はまだ考えて
いませんが、将来はオリジナル商品として‥の夢はあります。

技術面や広告、販売ルート、営業トーク等必要になると思いますが
これから勉強していきたいと思います。
まだまだオリジナル作品を作りブログにUPして行きます。





木工ランキング