訪問頂き有難う御座います。
土曜日ですが、本日と明日、休みです。

前々回で畑の土流れをなんとかする作業が
そのままで、天気が良くないとコンクリート
作業が出来ないので止まったままです。

天気次第ではありますが何とかせねばと思っています。
まあ、梅雨が明けてから始まると思いますが、暑くなりそう
ですね。

で、今日も工房でリメイク作業です。
毎回、毎回リメイクのネタでは飽きてきますよね。

今回は写真のみのUPですが宜しくお願いします。
01台の切り込み追加



















ケーブルがまだ当たるのでもう少しカット
02ブレードの穴開け部5mm~7mmへ



















ブレードのカット幅を2mm広げる。
03ブレードのセンター幅



















ブレードが中心になりました。
04天板の平面確認その1



















天板の平面を横から確認。( ̄ー ̄)ニヤリッ
05天板の平面確認その2



















正面から確認。(´;ω;`)
実測で0.5mm以下の隙間? もう少し調整します。

本日は此処まで。
更新の励みになります。応援クリックお願いします。

手作り・DIYランキング