訪問頂き有難う御座います。

早くも1週間が過ぎようとしています今日この頃です。

今日は平日で更新の予定ではないのですが、気分転換に

 更新してみますか、と でも「上手く行きません!」

 何がとと言うと、「アイデア」が‥‥出ない。

先日の試作品、上手く行ったので調子に乗ると‥
02その1ロゴキーホルダー



















「こんなん出来ました。」

 と、思っていたんですが、嫁さんが一言

 「ふつうぽいね」て一言 「‥‥‥」

DIYなのでそこまでは、と思っていたのですが‥‥
03 その2シナベニアでロゴ



















シナベニアにも描いてみたのですが、アイデアやデザインが

 ありふれていますよー だそうです。

チョット壁に当たっているみたいですね。
04 その3キーホルダー



















友人に差し上げたキーホルダーですが、友人もデザインが‥‥

 だそうです。まぁ「要らない」とは言ってませんが‥‥

まぁ 始めたばかりです。焦らず、少しづつ と、思っています。


今日は此処まで。次回へ続く‥

更新の励みになります。応援クリックお願いします。

手作り・DIYランキング