訪問頂き有難う御座います。

実は自分の母親、今年で93歳なんですが、少し体調を

崩していて、食欲とか元気とかがないので心配しています。

嫁さんが毎日様子とかを報告してくれるんですが、やはり

良くないみたいです。

先月までは結構元気だったんですが、此処最近様子が変です。

注意して毎日様子を見ておこうと思います。

先週、掛かり付けの病院で検査してもらったのですが特段、

異常は無いとのことで経過観察をお願いされました。

なので工房作業はあまり進んでいない状況ですが報告がてら

写真でもと思っています。

1-塗装です




















 コンパネの表面はザラザラなので表面をサンダーで調整してから

塗装作業に入りました。 もう夕方てす。

2-引出しも塗装です




















 引出し部も塗装開始です。

引出しの取手は例のやつ、そうです鎹(カスガイ)と読みます。を取手

にしますので、取付位置に予備穴をあけています。

暗くて見えませんね

3-2回目の塗装終わり




















 2回目の塗装が終わりました。

4-引出し部の2回目塗装終わり




















 引出し部の塗装も2回目終了ーー

木目が金色?みたいな色ですねー 塗料色はメープルなんですが

光の当たり具合でこんな色になるんですね

今日はこれまで、片付け、清掃で終わりです。

それでは次回の更新をお楽しみに(していないかな‥)

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
手作り・DIYランキング