訪問頂き有難うございます。

1週間が「あっ」という間に過ぎました。

お盆を境に朝晩が過ごしやすくなってきていますが

気になる作品、そうです手作りの扇風機ですよ‥‥

涼しくなって完成か?いえいえ今日は休日でしたが

まったく手つかず状態です。早くしないと、コンドハ寒く?

家のかみさんに突っ込み入れられる前にと‥‥

  嫁です。 「またしてもキーホルダーか?少しは違った
       もの、作れないの?」
       
       「マンネリ化してきたね‥」

  私    「見つかってしまった‥」 (T_T)
       「御指摘のとうりです。来週こそは‥」

今日はまたしてもキーホルダーの新作です。
01-2個出来ました



















代りばえしませんが前回は 33 でしたが今回は 86 です。

そうです。先日問い合わせした君へのお礼です。

(読んでくれていますかね?)

実は少し気になっている小物の制作で材をカット後、角を丸くするのに

ドラムサンダーで角を丸く‥‥と削れない?
04-ドラムサンダー換える前



















ドラムサンダー部のペーパーがへたれています。

これでは上手く削れませんね
05-換えるドラム用ペーパー



















で、メーカーの物ではないですがこいつに交換しましょうか?
06-交換済み



















交換完了ですね。簡単です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

早速簡単に作れるもの? これですね
03-穴あきです



















これと
02-86キーですが



















これ。

上手く角が削れました。透明プラ板もサクサク削れました。

9月です。秋はもうすぐです。作品作りに少しづつですが進めて

行きます。更新が週一、なかなか思うように進みませんね‥

焦らず少しづつ、進めます。

へたくそな作品ばかりですが手作りにこだわって行きたいと思います。

本日は此処まで、次回の更新までお待ちください。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。


手作り・DIYランキング