訪問頂き有難うございます。

本日は工作ネタではないのですが、休憩を

取ろうと思いコーヒーでもと思い自動販売機へ

なんじゃこりゃー?
1 アムロ行きます



















コカ・コーラさん、やりますね
2 女の子も行きます



















こんなんもありますが‥飲んでしまいカラです。

機動戦士 ガンダム40周年とありました。

ちなみに 「飲みきり。100円」でした。

つまらない投稿でした。(≡ω≡.)

更新の励みになりますかね?こんな投稿で‥

 嫁さん  「あほか!もっとちがうネタで行ったら?」

 私    「その通りです。どんなんが人気出るかな?」

 嫁さん  「私のこととか?」

 私    「‥‥‥聞かなきゃ良かったかも‥」

 嫁さん  「良く聞こえてます。聞かなきゃ良かった?
       記事にすると1位になるかもよ」

 私    「考えてみます」

 嫁さん  「よろしく」

 私    「言わなきゃ良かったかも‥‥明日どうしよう‥」

良ければ、こちらを「ポチッと」お願いします。


手作り・DIYランキング