訪問頂き有難うございます。

長い連休どうお過ごしですかね?

私の方は、一部予定が変更/中止となりこれ幸いと工房に入り浸り

  嫁さん 「いつになったら終わるのやら‥」

  私   「さあ?いつでしょうかね?」

  嫁さん 「私が聞いているのに私に聞く? アホじゃね?」

  私   「すまん」

面白くない夫婦漫才、すいません。

その後の工房の様子です。途中撮って無かったのでいきなりですが
01棚出来ました




















こんな感じで整理整頓。いつまで続きますか‥‥

扉は考えていますが材料が不足中なので明日にでも買出し予定で

本日はここらあたりで‥‥明日更新確率85%予定です。

更新の励みになります。応援クリック御願いします。


手作り・DIYランキング