訪問頂き有難うございます。

連休最中に工房に入り浸り中です。

かなり手間と時間が掛かっていつ終わるかな?状態です。
01引出しの取手取付




















引出しの取っ手取り付けました。

しかしです。一寸、穴開け位置をミスりました。
02穴開け位置ミス




















左側は良いのですが、右側が1Cmずれて開いてます。(T_T)

まあ付けてしまえば小さな穴ですからほとんど気にならないですが

記録として残しておかねばと‥

先日も書いてましたが右側の部分の扉、まだ決めていません。

も少し先送りということで、反対側の作業に掛かろうと思います。
04反対側の収納スペースに取り掛かる




















この場所は、塗料関係置場にする予定で、扉と棚を設置しようと

考えています。

次回は此処から作業開始予定です。

本日は此処まで。更新の励みになります。応援クリック御願いします。

クリックは↓ ↓です。


手作り・DIYランキング