訪問頂き有難うございます。

更新が滞りました。すみません。

色々やっていたのですが、UPするほどでは‥‥で

今日に至りました。

いつの間にやらめっきり秋らしくなり朝夜は寒いくらいです。

自分の方は工房のプチリフォームの第4弾です。

第3弾終了時、予定を出していました。
次はここをリメイク予定
この部分のリフォーム

今日はココをいじります。
2古い引出し撤去




















まずは古い引出し部の解体です。

右上の方に解体前の引き出しが‥まあ適当に製作したものですから

気にせずどんどん解体やっちゃいます。
3事務机をリフォーム




















で、この解体した部分にもらい物事務机の引出し部の高さを合わせ

合体し引き出しを6個増設、上手く行きますか?


自宅で嫁さん

  「この頃静かだったのに、又始めた?」



  「まあね。又うるさくなるよー」

嫁さん

  「頑張ってねーー。」

今日は機嫌がすこぶる良いみたいです。少し気になりますが‥‥


今日はこれにて、明日は嫁さんの実家へ あっそうか実家かーー

更新の励みになります。応援クリック御願いします。




手作り・DIYランキング