訪問頂き有難うございます。

ずいぶんと更新が止まっていました。 すみません。

約1ヶ月、結構色々ありまして、さすがにこのままでは‥

タイトルから少し離れますが更新して行きたいと思います。

さて、今年は台風の発生が異常に多い?みたいですが、

十分注意して下さい。と書いてる私の地域も19号が過ぎ去り

今は20号の心配をしています。

十分注意して下さい。

さて、話は飛んで先月の話なのですが、山奥へ仕事で

結構山奥にこんな施設が有ります。

木城えほんの郷



















仕事で時間が無く一部の施設の紹介ですが山奥に有り、夏では2、3度

ほど気温が低いのではないかと思います。

ホームページはこちら になります。

全然まとまりの無い記事になりましたが更新だけはと‥‥。

台風、十分に注意して下さい。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。


木工ランキング
セルフビルドランキング