訪問頂き有難うございます。

この頃は更新ペースが良い様で、この調子いつまで持ちますか?

先週です。あまりうれしくないのですが、誕生日を向かえました。

孫から誕生日のプレゼントということで似顔絵を頂きました。
蓮5歳の作品



















長男、5才の作品、私だそうです。
ふうま3才の作品



















次男、3才の作品、同じく私だそうです。

上手く書けてますねー

  家のかみさん  「あなたより美的センスよさそうね !!」

  私       「‥‥‥‥」何も言えず‥( ̄▽ ̄;)!!ガーン

次回作品のヒントとデサイン、少しは考えないと‥。

今日は此処まで。更新の励みになります。応援クリック期待しています。


木工ランキング


セルフビルドランキング