本日も訪問頂き有難うございます。

今日のネタは関係ある方は御存知、全然の方は?

色々な種類が出ていましたが、私はこれが良い。

と決めていました。

ploom tech JT電子タバコ



















こちらでは一部の実店舗でしか発売されていませんでしたが、

7月からは全国コンビニで販売開始らしいので、先日購入しました。

良い感じです。においと煙、全然気になりません。

  家の奥さん  「そんなん買って、ダメだと言い飽きるんでは無いの?」

  私      「期待して、購入したので心配無い。かな? チョット心配?」

  家の奥さん  「いくらしたの?」

  私      「全部で4000円+煙の元が1箱 460円」

  家の奥さん  「健康に悪いし、こんなんにお金かけてーぷんぷん」

  私      「少しは健康に良いみたいだし、吸わない人に迷惑をかけ難いね」

  家の奥さん  「ふぅーーん まあ様子見ますかね タバコ臭くなかったしね」

         ドキドキしてました。黙って購入です。まあ いいかな

今日は愛煙家の私の近況報告でした。

来週ぐらいにでもその後の報告、お送りします。

本日は此処まで。更新の励みになります。応援クリックお願い出来ますか?


木工ランキング